読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットが相場の価格より安い値段!オススメ

楽天
糖尿の祖父のために購入しました。さかなから出来てるから当たり前だけど一つ食べて置いてます・・・。ソフト麺に近いかもしれませんがいろいろと入れる具を変えることで楽しめるかと。

こちらになります♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ダイエット オススメ【送料無料!】【大豆粉・ふすま粉不使用の美味しいつるつる低糖麺♪】『低糖質麺うどん風(やわらか麺)8袋』糖質制限ダイエット中の方にオススメ/低糖質食品 糖質制限

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと9000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

1月31日までなのでお早めに~

カレーうどんにして食べると麺としての満足度も上がります。非常に柔らかくて!表面がヌルッとした感じ。自分でも食べてみましたがちゃんとうどんでした。糖質制限しながら麺を食べることが出来るという点で満足です。でもお値段とか考えたら!リピートは無いです・・・とは言え!低糖工房さんは新しい商品を次々発売されるので!それは素晴らしいと思います。うどん風と書いてあるのは、正解です。よく腹持ちアップの為に春雨をプラスしたスープが有りますが、それの代わりに使う感覚なら構わないと思います。アレンジもできるので8袋はすぐになくなってしまうと思います。もちもちと言うより、フワかな?(フワフワと言うほど、噛みごたえが無いので)うどんと思わずに、「おつゆの具」と思って食べたら良いと思います。普通のうどんよりも美味しいくらいでした。。見た感じは白くて普通のうどんですが!食べてみるとプツプツ切れるし味は魚でした。低糖質ダイエットをはじめてから専らパンしかたべていなかったので麺が食べたくて食べたくて〜味はレビューを見てあまり期待はしていませんでしたが私には大満足でした焼うどんがお気に入りの食べ方です!!ですがもう少し安くしてほしいので星4つ!!!今回初めてのうどん風麺を注文しました。「これはこういうもの」なんです。紹介の写真はうどんそのものですが、食べた感じは全く別物でした。食事制限が厳しい方の中には、見た目だけでもうどんのような食事をしたい方は沢山おられますから、そのような方にとっては嬉しい商品化も知れません。本来のうどんよりもはるかに糖質が少ないので祖父も罪悪感なく食べることができるようです。私はめんつゆとカレーを同時購入してどちらも試しました。でも今まで食べてきた「麺」とは別物と考えて食べた方がよいかも。私の好みはカレーでした。